Diary

2013年7月30日

ツアーファイナル終了。

ラストツアーのファイナル無事終了しました~!!

僕らのステージだけじゃなく1つのイベントとしても最高な時間になりました♪

そして予想以上にたくさんの人が足を運んでくれて嬉しかったです!!

昨夜のステージを見守ってくれたお客さん!!出演者!!関係者!!と全ての皆さんに心から感謝!!

みんなに何かが伝わったのかも知れない。

初ライブの時に似たような、とても気分の良い帰り道でした♪

言葉じゃ表現出来ないくらい本当に本当に本当に良いツアーだった!!!!

ありがとう!!

そしてありがとう!!

1無名の星
2マザー
3月
-MC-
4子供の頃から
5決心
6オーバー
-MC-
7虚勢
8百七獣
9うねり
10僕のために
-EN1-
11眠る前に
-EN2-
12LongLing
13ジャスティネーション

さぁ明日から夏休みだ~!!!!

夏を楽しむZONE♪


2013年7月28日

ツアーファナル。

明日はいよいよラストツアーのファイナルでございます。

どんなイベントになるんでしょう?

今から楽しみであります!!

明日はこの長い長~いツアーの集大成をお見せしますので楽しみにしてて下さい!!!!

●公演日:2013/7/29(月)
●会場:池袋Adm
●タイトル:「ラストツアー×ファイナル」
●時間:17:30/18:00
●料金:前売\1500(D別)/当日\1800(D別)

17:30~17:55 1.THE SUN60℃
18:00~18:25 2.ディモルフォセカ
18:35~19:00 3.ドラゴンライダーキック
19:10~19:35 4.THE 地球人
19:45~20:10 5.奇劇的Paradox
20:20~20:45 6.モグらいおん
21:00~21:25 7.Turkey Rangers
21:40~22:20 8.H.EAT

久々のモグらいおんを上手く叩けるかが心配でなりません。。。。


2013年7月25日

志津。

志津~!!!!

お世話になりやした!!

シラハタさん!!

スタッフの皆さんも本当にありがと~!!!!

思い残す事なく全てを置いて来ました!!

最近1本1本のライブへの想いの注ぎ込み方が半端ないらしく体がガタガタでごわす(汗)

今日も肺が千切れるかと思いながら歌い切り刻みました!!

ライブ後は遊びに来てくれてたマルちゃん(BLACKS一家)の意外な一面にみんな驚愕!?

レスリングU-19の世界大会で3位になった実力者らしい。

しかも、オリンピックの伊調選手とも対戦してるらしい。

そりゃ~「何なの君?」と言ってしまうよね(笑)

とゆうワケで世界3位と腕相撲大会~♪

結果、俺2秒で秒殺。。。。

まぁ俺が弱過ぎるって話も濃い目だけど(笑)

美絵さんや関口さんやケンケンさんとも久々に話せたし♪

いや~珍しく打ち上げでゆっくりみんなと遊んだ楽しい時間でございました♪

そして精算ではシラハタさんと長々とラストトーク。

ホント今までお世話になりましたッス!!

なんか最近とっても寂しいのです(涙)

1ビューティフル
2無名の星
3オーバー
-MC-
4子供の頃から
5ナイトⅡ
6百七獣
7果てなき想い
8うねり
9僕のために
10ジャスティネーション

写真1 世界3位の小娘

写真2 全くキャラがブレない美絵さん

写真3 朝JAMによく出没するフットワーク軽過ぎなケンケンさん


2013年7月22日

ザ H.EATシャワー。

ラストツアー大阪!!!!

昨日の神戸も最高だったけど今夜の大阪はそれ以上に最高でした!!!!

最期の大阪ライブ!!!!

それがビートシャワーとの2マンなんだから申し分ないッス!!!!

大阪で僕らが最後に観たバンドがビートシャワーだなんて最高過ぎる締めでしょ!!!!

すっごいよ!!!!

本当に良いバンドにブランクなんて言葉は無いって全身で感じたよ!!!!

みんなに観て欲しいステージだったなぁ~!!!!

ヒートも負けじと全身全霊でライブしました!!!!

昨日叫び過ぎてガラガラだった喉もライブを進めるにつれどんどん出るようになって~

枯れた喉が唄う事で復活するって何なの!?

人体の不思議だよね(汗)

正に病は気からってヤツだね!!!!

最期の大阪ライブも観て欲しいと思う人々ほぼ全員に観てもらえた!!!!

関西のお客さんはもちろん、東京、神奈川、千葉のお客さんも遠路はるばる本当にありがとう!!!!

いや~大大大大大満足です!!!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

ライブ中にヒートが1つだけ思ったのは「必ず帰って来なきゃな!!」って事でした!!!!

こんなに愛して貰えてるんだからやはり期待には全力で応えたいです!!!!

とゆうワケでまた会いましょう大阪~!!!!

1無名の星
2恵まれた日々
3Mrウォーリナー
-MC-
4ナイトⅡ
5マザー
6オーバー
7SGG
-MC-
8子供の頃から
9明日のために
-MC-
10眠る前に
11百七獣
12果てなき想い
13うねり
14僕のために
15ジャスティネーション
16虚勢
17眠る前に
-ENセッション-
1眠る前に
2恵まれた日々
3君は強い


何回「眠る前に」やってんだか(笑)


写真1 最高の瞬間♪

写真2 セッション中に悠くんと♪

写真3 10年間お世話になりました野津店長!!!!


2013年7月21日

関西ツアー。

最後の関西ツアーを思いっきり堪能してるヒートです♪

ムチャクチャ楽し~い!!!!

行きの運転もアッとゆう間だったなぁ~

ゴールドフィンガーのアルバムを3枚聴き込んで「やはりダーリンのドラムが宇宙で一番好きだ!!」と新ためて確信。

その後はユニコーンのヒゲとボイン・服部・パニックアタックの3枚を振り返るように聴いて「やっぱり天才って嫌でも世に出てしまうんだな」と確信。

完全に学生時代にタイムスリップしてたなぁ~

そして車内のみんなが爆睡ぶっこいてたので「速度を上げながら何秒間手放し運転が出来るか?」挑戦してみたら18秒も頑張れたよ♪

とか遊んでみたり(笑)

神戸に着いてからは大好きな「ビッグキッド」に行って「そばめし」をパクり♪

やっぱりビックキッドのそばめしが一番好きだわ!!!!

で、神戸ライブは大大大満足で楽しかったッス!!!!

そんで大阪に移動してこれまた大好きな「蛸家」でたこ焼き三昧♪

うめぇ~♪

でも、そばめしはやっぱりビッグキッドには敵わなかったぜ!!!!

とゆうワケで今夜の大阪ライブ頑張るぞ~!!!!

東京から来てくれる方々は気を付けて下さいね♪


写真1 蛸家のネギぶっかけ

写真2 ジミィさんばぶぅ~

写真3 大満足そうな自分


1 / 41234
シェアするTwitterでフォローする