Diary

2013年6月29日

千葉。

27日は稲毛でライブでした~!!

相変わらず鼻水が止まらず非常に歌い辛かったですが最善を尽くせたと思えます!!

体調悪い時は黙って黙々と曲に集中~!!!!

とゆうワケでドド~ンとロックなH.EATを全面的に出してみしました♪

1恵まれた日々
2無名の星
3ナイトⅡ
4輝く未来へ
5僕のために
6ジャスティネーション
7虚勢
8眠る前に



そして今日は千葉でアコースティックやって来ました♪

リハからジミィを巻き込んで(笑)

しかし、弾き語りはホント難しいねぇ~

奥が深いわ~!!

とゆうワケで明日はいよいよ地球人との2マン!!!!

決勝戦のつもりで頑張りますwww



※写真はカホンと知見さんです♪


2013年6月26日

大阪。

長いツアーの締め括りは大阪でした!!

今回も大阪のお客さんがたくさん応援に来てくれたので頑張れましたよ~!!

1恵まれた日々
2無名の星
-MC-
3ナイトⅡ
4マザー
-MC-
5オーバー
6僕のために
7ジャスティネーション
-MC-
8虚勢
9眠る前に
-EN-
10ワイルドモーション
11ワイルドモーション
12ワイルドモーション


自分のイベントでもないのにアンコールまで頂いちゃって感無量であります!!(涙)

終わり良ければ全て良し!!って事で今回のツアーは大成功と言って良いでしょう!!

CDも各地の皆さんにお届けする事が出来ましたしね♪

しかし、今回の移動の運転時間は過去最高だったんじゃないでしょうか!?

一週間で40時間は走ってたんやないかな?

そして帰宅後は大爆睡~

夜は社長と打ち合わせ~

そして今日も夕方まで大爆睡~

一週間分の疲れはまだまだ取れそうにないぜぇ~!!

でも、ツアーはまだまだ続くのさ♪

とゆうワケで明日の稲毛も頑張りま~す!!!!

週末は地球人と2マンだよ♪


※写真はツアーでの必需品「耳栓&アイマスク」です(眠)


2013年6月24日

宮崎。

ツアー中に九州で空き日があったので宮崎まで兄貴分に会いに行ったのさ。

10代の時にバイトしてた赤坂BLITZの時の上司なのさ。

8年ぶりだけどお互い全く変わってなかったのさ。

会ってこそなかったけど心を交し合った人間なので今更照れなんてないのさ。

宮崎に住んでる事も、結婚してる事も、来月子供が生まれる事も、全然知らなかった疎遠っぷり(笑)

それでも関係性は全く変わらないのさ。

ヤツと一緒に楽しく働いた日々や、夜な夜な遊んだ夏とか、実家の山形に一緒に連れてってもらった事などなど。

ってこれじゃ俺が一方的な好意を持ってるみたいな文章じゃないか。

まぁいいけど。

とゆうワケで宮崎では「チキン南蛮」を食って大満足な一日だったのさ。


2013年6月22日

福岡。

昨日は1年半ぶりの福岡でした~!!!!

福岡の会場はとても温かくライブも凄く良かったです♪

やっぱ好きだわ九州!!!!

ただ、ケツが痛い!!!!

東京→名古屋で5時間

名古屋→神戸で7時間

神戸→福岡で8時間

と夜な夜な運転しっぱなしでケツが割れそうです(涙)

ここ3日間に限っては未知との遭遇ツアーの時より無理なスケジュールな気がします。

まぁ今日は休みなので漫喫でウダウダやってます♪

1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
3青い夜空
4無名の星
5僕のために
6虚勢
7眠る前に

写真1 広島のサービスエリアで食べたもみじ饅頭

写真2 親富孝通り(旧:親不孝通り)

写真3 山ちゃん(長浜ラーメン)


2013年6月21日

神戸。

神戸ありがとう!!!!

昨日は神戸のお客さんもたくさん会いに来てくれてやはり関西はホーム感があるなぁ~と嬉しい再確認♪

関西のH.EATのお客さんは他の土地とは全く違う温みを感じます♪

とゆうワケで昨夜はノビノビとライブをやらせて頂きました(笑)

神戸での「僕のために」は気持ち良かったなぁ~♪


1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3オーバー
4僕のために
-MC-
5虚勢
6眠る前に

神戸では「ビッグキッド」とゆうお店で「オムそばめし」を食べました♪

この店は決してお客さんが多いお店じゃないんだけど何故か僕はこのお店が神戸で一番好きなんですよね(笑)

尊敬して止まないイチロー選手も来店してるので同じ席に座ってコッソリ感動してるんです♪

いつもお客さんが少ないから毎回イチロー選手が座った席に座れるんです♪

そんでもってガストでヒロ(幼馴染)とお茶してライブしましたとさ♪


写真1 ビッグキッドのオムそばめし

写真2 ヒロ(髪型が変)

写真3 噛むと不快感しか感じず目が覚めるメガシャキのガム


1 / 3123
シェアするTwitterでフォローする