Diary

2013年5月30日

カルピスソーダ。

僕は「カルピスソーダ」を好きではない。

でも「カルピス」が好きで「炭酸(ソーダ)」も大好きなのだ。

でも「カルピスソーダ」を美味しいと思った事は一度もない。

いつだって中途半端で微妙な味なのだ。

それでも、数年に一度「やっぱり美味しいんじゃないか?」と思い口にする。

先週、数年ぶりにその衝動に駆られ自販機で「カルピスソーダ」を購入。


ゴクゴク(飲)


・・・・やっぱり美味しくない。


とゆうワケでいつか「美味しい」と感じる日を信じて強く生きて行こうと思います。


2013年5月29日

2回戦。

見事、敗退しました~!!(笑)

まぁ動員ポイント制なのでハナから勝てるわきゃないんですが、それでも我々ヒートが一番会場を盛り上げ圧倒する事が出来たので大満足でございますよ♪

それにこの大会に参加したおかげで5組のバンドさんと仲良くなれたので大収穫でしょう!!

昨日は7弦ベースを使うプレイヤー君が居たので話し掛けて仲良くなっちゃいました(笑)

「これ全部の弦使うの?」

「もはやギターより弦が多いじゃん(笑)」

「いくらで買ったの?」

とか興味津々な俺に丁寧に教えてくれました♪

いや~良き大会でございました♪


そしてイベントラッシュがやって来るので是非足を運んで下さいまし!!


5/31 大会で出会ったバンドさんのイベント
6/2 モグらいおんツアーファイナル
6/4 H.EAT生誕18周年イベント
6/5 キャットツアーファイナル
6/7 ザ ルーパー企画
6/17 「H.EAT OF THE DEAD2」レコ発イベント
6/30 THE地球人×ヒート ※2マン


2013年5月27日

イカフリ×ヒート。

2マン企画第1弾「イカフリ×ヒート」終了~!!!!

いや~大成功大成功♪

本日も昼間っからたくさんのお客様に集まって頂き感謝感激でございます!!(涙)

イカフリのライブを観てる時に「こんなカッコ良いバンドと2マンが出来て本当に幸せだなぁ~」と心から感じました♪

友としてもライバルとしても誇れるバンドとの2マンってホント心強いよね♪

ヒートのライブもブチかましてやりましたよ~!!!!

内容にはスゲ~満足してます!!

ライブ中に「ヒートってムチャクチャかっこ良いバンドだなぁ~」と自画自賛&自己満足になってしまうくらい良いステージだったと思います。

多分、そう思わせてくれるのはいつも会場なんだよね。

曲を演奏する度にお客さん達の体が揺れたり会場から凄い熱量を感じるからそう思わされてしまうんだと思います。

ん?

なんか日本語おかしい?(汗)

まぁ最近のヒートは「ロックで会場を圧倒する」が課題なので今日のライブではいろんなロックを上手く表現出来たと思われます♪

はい、また自画自賛(笑)

とにかく最近はライブが楽しくてしょうがないのさ~!!(笑)

とゆうワケで2マン大大大成功~!!

また次回をお楽しみに♪


5月26日(日)
学芸大学MAPLEHOUSE

1無名の星
2ナイトⅡ
3アストロボーイ
-MC-
4虚勢
5マザー
6明日のために
7子供の頃から
-MC-
8恵まれた日々
9眠る前に
10横顔
11SGG
12うねり
13僕のために
14ジャスティネーション–EN-
15アインシタイン


2013年5月21日

アニメ。


今期のアニメは当たりが多いです♪

かなりツボってますwww

「刀語」

毎回登場キャラが物凄く良いのに潔く死んでゆくあたりが切なくてたまらない。
主人公がサクッと死んでしまう手塚作品のような現実的な感じかな?
テンポも良いしお姉ちゃんが最強ってのも刃牙っぽくていいね(笑)

「悪の華」

毎回見終わる度に心がドヨ~ンとするけどこうゆうダークな世界観は大好き♪
エンディング曲の「ハ・ナ・ガ・・・サイタヨ」の音源を夜のドライブで聴きたいわ~事故起こしそうだけど(笑)

「進撃の巨人」

原作の絵が受け入れられなかったので当時はあまりハマらなかったんだけどアニメ化とゆう事で見やすい~!!!!
とゆうワケで復讐も兼ね今更ハマッてます(笑)
やっぱ設定がいいね~♪

まぁ「宇宙兄弟」は鉄板。

「聖闘士星矢」はマジがんばれ。

後は地味に「ゴルゴ13」を毎週楽しんでたりしますwww


ツアー日程追加。

ツアー日程追加しました~♪

名古屋、大阪、神戸、福岡、新潟、水戸は何気に今年初なので楽しみであります!!

川崎、横浜、西川口、町田も久々ですな♪

5月23日(木)両国SUNRIZE
5月26日(日/昼)学芸大学MAPLEHOUSE
5月28日(火)渋谷LOOP
5月31日(金)横浜BAY JANGLE
6月2日(日)新宿ANTIKNOCK
6月4日(火)学芸大学MAPLEHOUSE
6月5日(水)下北沢Que
6月7日(金)越谷EasyGoings 
6月12日(水)両国SUNRIZE 
6月15日(土)新潟ROKKET PINK 
6月17日(月)池袋Adm 
6月19日(水)名古屋SONSET STRIP 
6月20日(木)神戸ART HOUSE 
6月21日(金)福岡天神Glaf 
6月24日(月)天王寺FIRELOOP 
6月27日(木)稲毛K’sDream 
6月30日(日/昼)学芸大学MAPLEHOUSE 
7月2日(火)新松戸FIREBARD 
7月3日(水)川崎BottomsUP 
7月6日(土)古河Spider 
7月7日(日)水戸SONIC 
7月9日(火)横浜BAYSIS 
7月11日(木)西川口HEARTS 
7月13日(土)千葉ANGA 
7月15日(月/昼)学芸大学MAPLEHOUSE 
7月17日(水)新宿Motion 
7月18日(木)町田THE PLAYHOUSE 
7月20日(土)神戸太陽と虎 
7月21日(日)天王寺FIRELOOP
7月24日(水)志津SoundStream 
7月29日(月)池袋Adm 

お待ちしておりま~す♪


1 / 3123
シェアするTwitterでフォローする