Diary

2013年2月27日

とんがりキョ~ン♪

「とんがりコーン/焼きとうもろこし味」をスーパーで見かけた。

とんがりコーン自体がそもそも焼きとうもろこしではないのか?

とか思いながらも商品を購入。

帰宅して食べてみた。

微妙だった。

美味しいと言えば美味しいしガッカリだと言えばガッカリだ。

とゆうワケで僕はまんまと商品の戦略に(勝手に)引っ掛かった。

気がする。。。。



明日は今年初!!

稲毛K’sDreamで20:30~唄います♪

30分で物凄い曲数をブチ込む予定なんでヨロシク!!!!


2013年2月25日

新宿・鳩ヶ谷。

久々の朝ジャムでした~!!

楽しかった~!!!!

メンツも良かったね~♪

菅原くんも久しぶりだったしねwww

2月24日(日/昼)
新宿JAM

1恵まれた日々
2僕のために
-MC-
3青い夜空
4オーバー
5ジャスティネーション
-MC-
6ワイルドモーション
7ビリー・ボーン
8無名の星


そして夜はキャット(猫)と鳩ヶ谷行って来たよ~ん♪

ガッツリ新曲やろうと思ったら機材トラブルでほとんどMCになっても~た(笑)

まぁ会場が喜んでくれるなら手段は選ばんよ♪

鳩ヶ谷では若者の演者さんに刺激を受けますた!!

キャットは良いライブしてたよ~ん♪

2月24日(日/夜)
鳩ヶ谷Cargo

1ワールド
2ビューティフル
-MC-
3恋はミュージック
4ビリー・ボーン
5オーバー
-MC-
6オオカミ男
7AM4:36
8オサボリマン

をやりたっかったけっど失敗しました~だはは(笑)


※写真はJAMで撮った美女と野汁です(笑)


2013年2月21日

ダイエット。

1月の後半から体調を崩しまして~

胃の調整や食生活の改善も兼ねましてダイエットを始めてました。

結果、20日間で7kg落ちました。

朝は味噌汁とヨーグルト。

夜はリンゴ1個。

そりゃ痩せるわwww

とゆうワケで現在ベスト体重です。

物凄く動きやすいです。

7kgの鉄アレイ持って生活してたら重いもんね。

よって最近はライブ中も軽やかです♪

あぁ~

ハンバーガー食いたい。

すき家の三種のチーズ盛り牛丼のツユだくだく食べたい。




●公演日:2013/2/24(日/昼)
●会場:新宿JAM
●タイトル:「休日」
●時間:10:20/10:30
●料金:前売\1500(D別)/当日\1800(D別)

10:30~10:55 1.H.EAT
11:05~11:30 2.THE SUN
11:40~12:05 3.ラカンゼ
12:15~12:40 4.ビチビチウンコ
12:50~13:15 5.バブルこうせん(アコースティック)
13:25~13:50 6.Knockle Oggi
14:00~14:25 7.菅原くんSP


2/24(日)
鳩ヶ谷Cargo
OPEN 17:30 START 18:00
ADV ¥1000 DOOR ¥1300

1.18:00~18:25 もりやなつき
2.18:35~19:00 East Grage
3.19:10~19:35 Cat Shaped Robot
4.19:45~20:10 H.EAT
5.20:20~20:45 魚拓
6.20:55~21:20 Craad Eneer J


お待ちしておりま~す!!!!


※写真はWiiのシブヤ君です。


池袋。

Admでイベントでした~♪

って月曜の話だけどね。

全バンド親交が深いのでイベントも終始楽しかったです♪

オムニカさんは佐々木くんの新バンドですが僕らと違ってセンスの塊って感じで今後が楽しみなバンドでした♪

タイムスリップ家族はライブの本数の重ねてるせいか物凄いステージのテンポが良くライブバンドに成長してました♪

サンは新曲も増えたし演奏もまとまってきたし良い感じになって来た~!!!!

地球人はここ2本ご一緒してますがライブの調子が物凄く良さそうで何よりですし~本当に楽しそうにライブをやるので観てこっちも自然と笑顔になります♪

モグらいおんはホームだとリラックスしてるせいか自然と楽しいステージになりますねwww
アウェイの時はガッチガチなので是非ご覧あれwww

2月18日(月)
池袋Adm
1ワールド
2ビューティフル
-MC-
3恋はミュージック
4ビリー・ボーン
5オーバー
-MC-
6AM4:36

そしてライブ後はH.EATで深夜のスタジオ練習。

最近、地味なスタジオすら楽しいッス!!!!

また新曲出来たし。

半年で10曲書いてんだから上等上等!!

3月のレコーディングに向けて頑張るぞ~♪



※写真は俺が書いたおじいさんです。


2013年2月17日

吉祥寺・越谷・本納。

2013年5本目の吉祥寺~

毎年恒例のプラKで主催するイベントです~

今年も質の高~いバンドを集められたと思います♪

2月12日(火)
吉祥寺PlanetK
1ワールド
2ビューティフル
-MC-
3恋はミュージック
4ビリー・ボーン
5オーバー
-MC-
6AM4:36


2013年6本目の越谷~

毎年恒例の鉄板バレンタイントークで会場を掴みましたwww

会場にチョコレートがたくさんあってバレンタインっていいなぁ~と思いました。

食事制限してなかったら完食してやったのに!!

2月14日(木)
越谷EasyGoings
1ワールド
2ビューティフル
-MC-
3恋はミュージック
4ビリー・ボーン
5オーバー
-MC-
6AM4:36
7眠る前に


2013年7本目の本納~

本納駅マジ凄い!!!!

駅前にコンビニ1件すらない!!!!

僕好みの土地でございました♪

駅前は寒いが会場は熱い!!!!

飛び入り参加もあったし、興津の先生とも再会出来たし、ホント素敵なイベントでした♪

また呼んでね桑っちょwww

2月16日(土)
本納clove
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3無名の星
-MC-
4虚勢
5眠る前に


そして次回予告~!!!!

●公演日:2013/2/18(月)
●会場:池袋Adm
●タイトル:「H.EAT127」
●時間:18:00/18:30
●料金:前売\1500(D別)/当日\1800(D別)

18:30~18:55 1.H.EAT
19:05~19:30 2.OMUNICA
19:40~20:05 3.タイムスリップ家族
20:15~20:40 4.THE SUN
20:50~21:15 5.THE 地球人
21:25~21:50 6.モグらいおん

お待ちしておりま~す!!!!


1 / 212
シェアするTwitterでフォローする