Diary

2012年12月31日

年の瀬と映画。

今年も後数時間で終わりますね。

去年の年末は4日でライブ14本。

大晦日の今日は5本。

去年の今頃は池袋Admでライブしてったっけな~

いや~

今年はホントゆっくりさして貰ってます。

去年と今年の一年の感じ方ったら全然違う。

でも、思ったんだけど~

年の瀬に「今年も何もしなかったなぁ~」なんて言ってるくらいの一年が一番バランス良い気がする。

頑張りすぎちゃイカン。

1年で414本もライブやっちゃイカン。

翌年の反動が半端ないし。

そんなこんなで今年は去年以上に素敵な一年になりました♪




そして今年は166本ほど映画観ました。

俺、映画館行かないから全てテレビで放送された地上波ねwww

ちなみに去年も414本ライブやったのに160本近く映画観てましたwww


ミッション:インポッシブル
第9地区
上を向いて歩こう
雨あがる
砂時計
ラストエンペラー
アース
アバター
ALWAYS~続・三丁目の夕日~
ナイトミュージアム2
借りぐらしのアリエッティ
悪人
包帯クラブ
ストリートファイト
招かざる客
レッド・ウォーター
推定無罪
チェーン・リアクション
ノウィング
ドッヂボール
マッドマックス
お墓に泊まろう!
ロボコップ2
ミニミニ大作戦
セルラー
ブラッド・ワーク
フリーダムランド
目撃
ポワゾン
ヘッドハンター
アウトロー
サンダーハート
ゲット・スマート
ディープ・ライジング~コンクエスト~
力道山
ザ・クラウン~炎のリベンジャー~
ルパン三世vs名探偵コナン
めぐり逢えたら
スパイ・ゲーム
ザ・メキシカン
フラッド
シャッフル
血塗られたスキャンダル
ボックス
ロボコップ3
脇役物語
フライト・オブ・フェニックス
シャーロック・ホームズ
ロードレージ
殺人魚フライングキラー
卒業白書
昭和物語
テルマ&ルイーズ
ミッション・トゥ・マーズ
最後の恋のはじめ方
ストレンジャー・コール
天国は待っててくれる
幸福な食卓
追跡者
逃亡者
新・猿の惑星
GANTZ PERFECT ANSWER
ANOTHER GANTZ
GANTZ
マッドマックス2
レッツゴー仮面ライダー
タイタンの戦い
マーヴェリック
ルール
そんな彼なら捨てちゃえば?
阪急電車
ザ・キーパー
ボディガード
毎日かあさん
相棒 劇場版Ⅱ
プリンセス トヨトミ
スパイダーパニック
K-20 怪人二十面相
センター・オブ・ジ・アース
陰謀のセオリー
ワイルド・シングス3
ワイルド・シングス2
ワイルド・シングス
宇宙で一番ワガママな星
トイストーリー
トイストーリー2
ダークナイト
インセプション
八日目の蝉
スノーホワイト
マレーナ
ダブルミッション
天国の青い蝶
ペイ・フォアード
さまよう刃
バッド・ガールズ
花田少年史
ブレイブワン
トーマス・クラウン・アフェアー
スコーピオンキング
ウェス・クレヴァン‘sカースド
スパイダーマン3
ダイヤルM
フォーリング・ダウン
ザ・デブス
メガ・シャークvsジャイアント・オクトパス
ロマンシング・ストーン
トラ・トラ・トラ
殺しのドレス
青いドレスの女
愛とゆう名の疑惑
ハイウェイマン
ディープ・ブルー
サイレント・ワールド
ミスト
運命のボタン
大日本帝国
ザ・グリード
最高の人生の見つけ方
プレデターズ
アウトレイジ
ベストキッド
ランボー
ランボー2
ランボー3
妖怪大戦争
幸せの見つけ方
お墓がない
ソルト
ポルターガイスト
ヴィレッジ
セブン
ワン・ミス・コール
パーフェクト・ストレンジャー
エアポート-ユナイテッド93-
もし高校野球のマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
相棒-鑑識米沢守の事件簿-

アンダー・サスピション
ソルト
アイアンマン2
アサシン
バンディダス
マインドハンター
アドレナリン
ローグアサシン
ターミナルベロシティ
ドラキュリア
きみに読む物語
ゴーン・ベイビー・ゴーン
ナイト&デイ
刑事ニコ
スリー・リバース
メダリオン
縛り首の木
ディアボロス
ポセイドン・アドベンチャー
イナフ
スペル
オブセッション
ICHI
プラクティカル・マジック
最後の忠臣蔵
大鹿村騒動記
エヴァンゲリオン~新劇場版:序~
エヴァンゲリオン~新劇場版:破~



今日は我が家で仲間達と年を越しま~す♪


未知との遭遇パーカー。

昨年の「未知との遭遇ツアー」から各会場で地道にパスを集めて作った世界に一つだけのおバカなパーカーです(笑)


2012年12月29日

年末イベント「1227」終了~!!!!

2012年のライブ終了~!!!!

今年は193本やりました♪

これでも昨年の半分以下ですwww

5年間で1320本もライブやりました!!!!

アホですねwww

昨日は2012年ラストとゆう事で気合い入ったわ~!!!!

予感はしてたけど今年の中で最強のステージと共に最高のイベントになりました♪

いや、ホント楽しかったッス!!(笑)

年末のクソ忙しい中、足を運んで頂いた全ての皆さんに感謝です!!!!

あっ

スタッフが撮ったライブ映像をYouTubeにUPしました♪

https://www.youtube.com/watch?v=FVR9Sajoqps&feature=youtu.be


12月27日(木)
下北沢GARAGE

1うねり
2SGG
-MC-
3無名の星
4マザー
5果てなき想い
6眠る前に
7恵まれた日々
8ジャスティネーション
-EN-
912月の空

今年も大変お世話になりました~!!!!

来年は1月27日(日)学芸大学MAPLEHOUSEのH.EATワンマンから活動開始なんでヨロシク!!!!


2012年12月26日

1227 タイムテーブル

12月27日(月)下北沢GARAGE
「小島昌雄追悼イベント」
OPEN/START
12:30/13:00
前売り/当日
¥2000/¥2300
※再入場可

13:00~13:25 THE SUN
13:35~14:00 youchimacky
14:10~14:35 fig.
14:45~15:10 タイムスリップ家族
15:20~15:45 BLACKS一家
15:55~16:20 crockwork
16:35~17:00 ビチビチウンコ
17:10~17:35 モグらいおん
17:45~18:10 THE 地球人
18:20~18:45 エビタイガー
18:55~19:20 カワミツサヤカ
19:30~19:55 あきよしふみえ
20:05~20:30 Cat Shaped Robot
20:40~21:05 豊満乃風
21:20~21:50 H.EAT

年末の忙しい時期だとは思いますが足を運んで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!!!!


2012年12月19日

1227 出演者紹介

12月27日(月)下北沢GARAGE
「小島昌雄追悼イベント」
OPEN/START
12:30/13:00
前売り/当日
¥2000/¥2300
※再入場可

-出演-

「豊満乃風」
バカソウル(テレビ東京)でお馴染みの吉本芸人(ダイノジ 大地/どりあんず 平井/デッカチャン/こりゃめでてーな 大江)ユニット。
さすがプロの芸人!!MCに客イジリとステージ運びは圧巻です♪

「あきよしふみえ」
ここ数年「ポケットモンスター」の主題歌を歌う歌のお姉さん。
小さな体からは想像も出来ないくらいの圧倒的声量と歌唱力で会場をあきよし色に染めます♪

「カワミツサヤカ」
前身のバンド「BUBBLEGUM」ではメジャーデビューも果たした沖縄育ちのヴォーカリスト。
以前、彼女の唄を聴いた時「唄うの辞めよ」って思ったくらい歌唱力が半端ねぇ~っす♪

「エビタイガー」
メッセージ性の強いパンクロックを聴かせてくれる3ピースバンド。
楽曲もさる事ながらMC中のモノマネのクオリティーが高過ぎる笑いあり涙ありのステージです♪

「Cat Shaped Robot」
先月RSレコードから全国リリースを果たした骨太ロックバンド。
愛のある歌詞と素晴らしいコーラスワークで「嘘のない唄」を歌うバンドです♪

「crockwork」
日本を飛び出し「世界」を感じさせてくれるエモーショナルロックバンド。
音楽も素晴らしいけどバンドとしての「考え方」が特に好きでいろんな意味で大きいのです♪

「THE 地球人」
9月にRSレコードから全国リリースを果たした5人組POPバンド。
ツアーから帰って来た今の彼らは「強い!!」全くブレない彼らのステージは気付くと笑顔になってます♪

「BLACKS一家」
館山発の3ピースロックバンド。
暑苦しいほど熱い歌詞とそれを伝える歌唱力!!迷いのない真っ直ぐな音が心にガツンと来ます♪

「タイムスリップ家族」
100年後の千葉県からやって未来型ロックバンド。
設定が素晴らしい!!「今日はパラレルワールドみたい~」とゆうフレーズが家に帰っても頭の中をグルグルと回ります♪

「youchimacky」
九州出身で今回唯一の3ピースガールズバンド。
今年グングン成長してる彼女達の勢いは止まらない!!その辺の男子より分厚い音を出すんだぜ♪

「fig.」
9月にシングルをリリースした横浜発のエモーショナルバンド。
彼らの世界観に重点を置いた楽曲と独特な声はいつも会場を不思議な世界に連れてってくれます♪

「ビチビチウンコ」
バンド名と音楽のギャップが半端ないバンド。
とにかく歌詞を聴いて欲しい!!「ズラズラ」とゆうナンバーはもはや僕の中で殿堂入りの名曲です♪

「モグらいおん」
10月にRSレコードから全国リリースを果たした3ピースロックバンド。
痛々しい程に純粋過ぎる彼らの声を聴いてもらえれば語らずとも熱いモノが込み上げて来ます♪

「THE SUN」
習志野発ロックバンド。
バンド歴も浅いし演奏も上手くはないけどナメないで頂きたい!!
ベテランバンドにだって一歩も引けを取らない素晴らしい楽曲と心を持っているんです♪

「H.EAT」
2011年、年間ライブ本数414本とゆう世界記録を持つバンド。
今年2012年は193本で収まりました!!いつもアホですみません♪




今年の活動も充実してたせいか去年以上に豪華な出演者が集まってくれました♪
今年で16回目のこの追悼イベントはH.EATが本当に大切にしている場所です。
付き合いで呼んでるバンドなんて1つも居ません!!
今年最後のライブを大好きな仲間達と終われる幸せを噛み締めながら1秒1秒を大切にして行きますのでH.EATと一緒に素晴らしい一日を作って頂けたら幸いです!!!!

よろしくお願いします!!!!


1 / 3123
シェアするTwitterでフォローする