Diary

2012年8月27日

僕の夏休み。

今年の夏休みは去年の分を取り戻すべくガッツリ満喫してやりました♪

7/30 海(小湊)
7/31 海(御宿)
8/1 海(鴨川)
8/2 海(守谷)
8/3 海(勝浦)
8/4 長野(LIVE)
8/5 ドラクエ
8/6 ドラクエ
8/7 ドラクエ
8/8 ドラクエ
8/9 ドラクエ
8/10 ドラクエ
8/11 稲毛(LIVE)
8/12 ドラクエ
8/13 渋谷(取材同行)
8/14 ドラクエ
8/15 赤坂(クロックワーク)
8/16 海(守谷)
8/17 海(御宿)
8/18 サマソニ(現場)
8/19 サマソニ(現場)
8/20 ドラクエ
8/21 飲み会(イガゴン・サンクチュアリ・レイチェルン)
8/22 ドラクエ
8/23 八熊家
8/24 ドラクエ
8/25 WIRE(現場)
8/26 WIRE(現場)

海とドラクエに偏った素晴らしい夏休みでしたwww

さて、今日からまた地獄のスケジュールが始まるよ!!!!

●公演日:2012/8/27(月)
●会場:新宿Motion
●タイトル:「モグらいおんレコ発イベント」
●時間:18:30/18:30
●料金:前売\1500(D別)/当日\1800(D別)

18:30~18:55 1.IMPKINHEAD
19:05~19:30 2.THE SUN
19:40~20:05 3.THE地球人
20:30~20:55 4.S.F
21:05~21:30 5.H.EAT
21:40~22:10 6.モグらいおん

今日の主役はモグらいおん!!!!

身内なイベントなんで絶対に楽しいよ!!(俺限定www)


2012年8月14日

売りたい。

パールのスネア(薄型)
カーボン仕様
専用ケース付
Pearl CM1435/B
定価:89,250円


パールのツインペダル
ダブルチェーン(右利き専用)
専用ケース付
Pearl P-2002C
定価:58,800円


電子ドラム(ローランド)
ペダル・イス付
Roland V-drums TD-3
定価:160,000円


来週オークションに出品するので欲しい人は連絡してね♪


気兼ねなく相談してねwww


2012年8月10日

腐ってます。

 

 

夏休み前半は海でスローライフ。

そして、夏休み後半はもっぱら「ドラクエ」です。

「オリンピック」観ながら「アメーバピグ」やりながら片手で「闇金ウシジマ」くん読みながらパチンコ「必殺仕事人Ⅳ」を観ながら片手で「ドラクエ」のレベル上げ。

俺の目の前はエンターテイメントだらけ。

ダメ人間の極みですな。。。。

あ~

夏休み最高~♪


2012年8月2日

夏休み その2。

引き続き夏を満喫しまくってる畑です。

同じホテルに長期滞在してるといろんな宿泊客が見れて楽しいです。

海沿いの小さなホテルなんでロビーでパソコンしてると客の出入りがよくわかるのです。

毎日、夕方までボケ~っと海を眺めてます。

そんで夜はオリンピック観戦。

昨日の体操の内村の圧倒的強さには心から尊敬です。

って事で作曲は全然やってませんwww

やる気が起きん。

南国に来ると生涯学習の「ドラクエ」の発売日すらどうでもよくなってしまうのです。

そうそう。

勝浦タンタンメンは食ってみたけど「たまたま発見したら食べてみよう」レベルなので自発的に食べに行くのはオススメ出来ませんwww

終始ゲホゲホ言ってたな。

そして今スゲェ~気になってるのはこっちの「カッパ寿司は美味いのか?」って話。

海沿いにあるんだよね。

俺は東京のと変わらないと踏んでるんだけど。。。。

どうなんだろう?

と気になって来たワケです。

通常の旅行だったら食事回数に制限があるから絶対こんな暴挙には出ないんだけど長期滞在だからこんなのもアリだよねwww


※写真は勝浦の夕暮れと俺の足です。


シェアするTwitterでフォローする