Diary

2012年5月30日

休日。

この2日間はほとんど家に居ました。

映画13本観ました。

特に名作は無かったです。

昨日は新松戸までピポットクラブを観に行って来ました。

やっぱり客として行くと全く違う感じで楽しいのです。

と同時に「自分は2000円のチケット代を取れる程のステージを観せる事が出来てるのだろうか?」と自問自答。

結果、700円位かなwww

もう5月も終わりますね。

早いんです。

時間が経つのがムチャクチャ早いんですよ。

去年の生活の後遺症みたいな?

あの異常な程、詰まっていた毎日が良かったのか悪かったのか。

多分「今年も何もしないで終わっちゃったなぁ~」くらいの生活が僕にはちょうど良いんだと思います。


2012年5月28日

2マン。

写真は今月末に閉店する恵比寿ZESTです。

今日はキャットと2マンやりました。

良い時間だった。

とっても良い時間だったよ。

2マンって相手によって空気も変わるから露骨に出ちゃうんだけど今日はホントに素晴らしい時間でした。

伝説のバンド「モグらいおん」も楽しかった!!!!

久々にセットリストを書いてみよう。

1世界が終わるその前に
2マザー
3百七獣
-MC-
4Mrウォーリナー
5果てなき想い
6今週アイニイクヨ
7失うとゆう事
-MC-
8ナイトⅡ
9夏だし。
10無名の星
11旅の終りに

個人的に「旅の終わりに」がムチャクチャ響いた。

未知との遭遇ツアーのファイナルでやりたかった曲だからね。

このために作っておいたんじゃないか?

ってくらい歌詞がハマっててビックリした。

でも次に歌っても今日ほど響く事はない気がするなwww

キャットとの2マンはまた近々あると思います!!(笑)


2012年5月27日

田中。

写真は伝説のバンドのベーシストです♪

今日は1年ぶりに「田中」がライブやりました。

今ではH.EATの印象が強いでしょうが一昨年までは「田中」もH.EATと並行して活動してたんですよ。

ライブは死ぬほど楽しかったです。

久々のメロコアは超早ぇ~!!!!

H.EATとは使う筋肉が全然違った。

でも本当に心の奥から楽しめました。

また秋に帰って来れたら帰って来ます♪

夜は町田でイカとエビとワイワイ。

今日はみんなライブ良かったな~

ずっとノリノリで見てました♪

さて!!!!

明日はいよいよキャットと2マンだ!!!!

●公演日:2012/5/27(日/昼)
●会場:学芸大学MAPLEHOUSE
●タイトル:「猫と熱」
●時間:12:00/12:30
●料金:前売\1500(D別)/当日\1800(D別)

12:00~12:20 1.モグらいおん(OP)
12:30~13:30 2.CatShapedRobot
13:40~14:40 3.H.EAT

明日は伝説のバンド「モグらいおん」で僕がドラム叩くんで11:55には来てね。っと。


2012年5月26日

地球人。

※写真はおっさんです♪

先日、丸一日オフだったので地球人さんのライブを見に行って来ました。

去年の誰のライブも見に行けなかった反動でしょうか?

人のライブを見るのがスゲェ~楽しいのです。

え?

いつも対バンのライブを見てるじゃないかって?

違う違う。

自分が出ないライブは全くの別物です。

それに普段はチケット代を払って見る事がないので完全に客として行くのです。

バンドさんには申し訳ないけど会場がガラガラな日は僕にとっては更にラッキーで「2000円でバンドさんを独り占め」してるような贅沢な気持ちになります。

とゆうワケでいつも見慣れてる地球人さんですが凄く新鮮で良かったです。

もっと曲聴きたかったなぁ~ってゆうのは内緒だよ。

とにかく心から楽しめた休日でした。


2012年5月24日

音。

未知との遭遇ツアーをやる前は結構機材多めなバンドでした。

ですが去年の414本でどんどん機材が減りました。

理由は荷降ろしが大変だからです。

1日何回もあんな重たいモン持ってたら体を壊しちまうわ!!!!ってね。

ですが最近ライブハウスの様々なギターで音を作るのにも限界を感じて来たので林くんに新しい機材を買ってあげました。

Hughes&Kettner(ヒュース&ケトナー)のTubemeister18ってヤツです。

オモチャみたいに小さいのですが最近の技術をナメちゃいけません。

18Wでもウェッティーでパワフルな音出しますよ♪

すっげ~軽いからこれなら荷降ろしの負担も掛からない~って事で新しい仲間が増えましたとさ。


1 / 41234
シェアするTwitterでフォローする