Diary

2012年3月31日

475本目 大塚MEETS

写真は昨夜の宴です♪

2012年63本目。

久々の大塚でした。

良かったッスよ。

えぇ。

そして昨日は1本に入らないんですが~

久々の弾き語りでした。

ガチで唄ったら気持ち良かった~

たまには一人で大熱唱も良いモンですな。

他のみんなの弾き語りも楽しかったし。

素敵な夜をありがとう。

っつーか今日はライブ後にたっくんと渋谷のヤマダ電機に行って来たよ。

行き先もわからないのに渋谷の街中を俺より先に歩く彼にはイラッと来ましたが今夜からたっくんネットデビューです。

3月30日(475本目)大塚MEETS
1無名の星
-MC-
2ナイトⅡ
-MC-
3ワイルドモーション
-MC-
4虚勢
5眠る前に


2012年3月29日

474本目 新松戸FIREBIRD

写真はブッ壊れたぐらい爆発した銭形平次withAKBです♪

2012年62本目。

4日ぶりのライブでした~

この3日間はレコーディングに専念してました。

24時間以上、睡眠も食事も取らずにレコーディングしたのは人生で初めてです。

っつーかレコーディング抜きにしても初めてです。

まぁ集中力でなんとかなるモンですね。

っつーか1回のレコーディングで10曲唄ったのも初めてです。

凄いモンで唄えちゃうんですよ。

これは絶対に去年のタマモノだと思われます。

今回のアルバムはマジで良いですよ~

414本で作られたグルーヴが詰まってる。

本当に良い作品になりました。

っつーか明日は1年ぶりの弾き語りライブっす。

超頑張るから観に来てね。っと。

3月28日(474本目)新松戸FIREBIRD
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3虚勢
4眠る前に


2012年3月24日

473本目 筑波PARKDINER

写真は俺ん家です♪

2012年61本目。

今日は筑波の仲間ブレンダーの企画に参加させて頂きました。

とっても熱くて良いイベントでした。

っつーか先日友人と牛丼を食べに松屋に行ったんですが~

僕らが座ったカウンターが少しだけ汚れてたので「拭いて下さい」とお願いすると店員のおじさんがササッと拭いてくれたのですが拭いた台拭きが水を多く含んでたせいでカウンターが若干ビシャっとなってしまいました。

友人は超激怒して店員のおじさんに怒りをぶつけてました。

一方、僕は「そんな怒らんでも(汗)」と思ってしまうワケです。

こんな庶民的な店にそんなサービスを求めても仕方ないと思うのです。

いや、もちろん「仕事なんだから店のランクは関係なくしっかりサービスしようぜ!!」

ってゆう友人の意見も全くの正論だとは思うのですが~

僕はかなり雑な育ち方をして来たので全く汚れが気にならないのです。

別に食うのに何の問題もないし。

箸が無いとかだったら手で食わなきゃだからあり得ないけど最低限のサービスは出来てますよ。

そんなワケでどちらも間違ってないとは思うのですが~

そんなにキレイな場所で食事したいのなら松屋になんか行かなければ良いんじゃないかな~と。

280円にそんな上質なサービス求めんなよと。

まぁ金額の問題じゃね~だろ!!ってのも全くの正論なんですけどね。

そんなワケで仲の良い友人だった事もあり「大した育ち方してね~お前が言うなよ」

と意見してしまいましたがこれは単純に個人差の問題だよな~と帰ってから思いましたとさ。

3月24日(473本目)筑波PARKDINER
1無名の星
-MC-
2百七獣
-MC-
3ジャスティネーション
-MC-
4虚勢
5眠る前に


472本目 高円寺CLUBLINER

写真はC3PO君とR2D2君です♪

2012年60本目。

ライナ~。

今年2度目のライナーです。

ここ2日はバンド数が少ないので割と楽ですね。

まぁ今年入ってからは対バンを観るのが凄く楽しいので何バンドでも良いんですが。

去年の300本過ぎくらいからはしんどかったなぁ~

あの時期に仲良くなったバンドはムチャクチャ少ないもの。

完全に感覚がマヒしてたんだと思います。

っつーか今日もゆみこの菊池くん達が観に来てくれました。

同じようなステージで申し訳な~い。

さて、今日はライブ後に高校の時の先輩の家に遊びに行って来ました。

当時の時の話をしてると完全に感覚が高校生まで戻りますね。

これは人間の魅力の一部だと思います。

ちなみに先輩のお父さんは声優の「キートン山田」さん。

の息子さんだけあってムチャクチャ声がカッコ良いのです。

あっ

声だけ誉めるとぶっ飛ばされそうなんで顔もね。

学生時代の話をしたりちびまる子ちゃんの秘話を聞いたりと有意義な時間を過ごしましたとさ。

3月22日(472本目)高円寺CLUBLINER
1無名の星
2百七獣
-MC-
3今週アイニイクヨ
-MC-
4虚勢
5眠る前に


2012年3月22日

471本目 吉祥寺SUFFLE

写真は伝説のロト一式です♪

2012年59本目。

吉祥寺でした~

シャッフルさん相当お久しぶりでした~

渋滞が激しくて吉祥寺まで2時間も掛かりました~

去年は4時間半掛かった事もありましたよね。

今日は元ゆみこの菊池くん達がライブを観に来てくれまして~

大変嬉しゅうございました。

バンドって解散するとなかなか会える機会がないじゃないですか~

なもんでホント嬉しかったッス。

っつーか昨日のMCでも言ったんですけど

「狩野英孝」の入籍6日後に浮気~って記事についてですが~

いろんな人がいろんな日記を書いてて面白いですよね。

男性は「男だから浮気は仕方ない」って意見がチラホラ。

女性は「最低~」ってのが圧倒してましたね。

後は「芸人として面白くない」とか関係ない意見も。

どうでも良いですよね~?

他人なんだし。

僕は他人が浮気しようが友人が浮気しようが全く何も感じません。

あっそうって感じ。

だって僕には何の迷惑も掛かってないもの。

ちょっと冷たいですかね?

3月22日(471本目)吉祥寺SHUFFLE
1無名の星
2百七獣
-MC-
3ジャスティネーション
-MC-
4虚勢
5眠る前に


1 / 612345...最後 »
シェアするTwitterでフォローする